TikTokで『企業』のビジョンを
加速させる
TikTokを利用することで企業は自社ブランドを様々な年代、特に若者へ効果的に紹介しブランド認知を拡大できます。
TikTokのアルゴリズムを活かした直接的なリーチと最新トレンドを取り入れたマーケティングでブランドイメージを若々しく保ち、当社独自の動画制作ノウハウを組み合わせて、高品質な動画コンテンツを提供します。
こんな悩みありませんか?
PROBREM01
TikTokで認知度を
向上させたい
TikTokを活用して、魅力的な短い動画を投稿することで、幅広い年代のフォロワーに自社ブランドを効果的に紹介できます。
PROBREM02
エンゲージメントを
強化したい
クリエイティブなコンテンツを通じてユーザーとの相互作用を促進し、フォロワーとの関係を深めます。
PROBREM03
マーケティングコストを
削減したい
従来の広告媒体に比べてコスト効率が良く、少ない予算で高いリーチを実現できます。
TikTokについて
特徴
若年層へのリーチ
TikTokは特に若年層(10代~20代)のユーザーが多いプラットフォームです。この層にリーチすることで、将来的な顧客基盤を築くことができます。
高いエンゲージメント率
TikTokユーザーはコンテンツに対するエンゲージメントが高いことで知られています。短時間の動画を通じて高い関心を引き、ユーザーとのインタラクションを増やすことができます。
バイラルの可能性
TikTokのアルゴリズムは、魅力的でクリエイティブなコンテンツを広範囲に拡散する傾向があります。これにより、比較的短期間で大量の視聴者を獲得し、ブランド認知度を急速に向上させることが可能です。
クリエイティブなコンテンツ制作
TikTokでは、ユニークでクリエイティブなコンテンツが好まれます。ブランドは遊び心や創造力を発揮して、楽しく魅力的なコンテンツを制作することが求められます。
TikTok運用代行の強み
1.50社以上の運用実績
他社の運用会社よりも圧倒的な運用実績がございます。業種問わず台本・企画を制作できるため、数多くの企業が「再生回数増加・フォロワー増加・集客・リクルート」を実現しております。
2.TikTok動画制作に強みを持つクリエイターがサポート!
当社では、クオリティにこだわったTikTok動画制作を手掛けており、これまでに100本以上のショート動画を制作してきました。多様なジャンルのお客様から高評価をいただいております。
自社のTikTokアカウントを活用し、最新のアルゴリズムやトレンドを徹底的に研究し、効果的な動画をクリエイターがご提案します。
3.企画・制作・運用・分析を一括サポート!
運用コンセプトの立案、ターゲットの選定などの戦略的初期設計から、動画制作やディレクション、動画投稿、コメントへの「いいね」返信まで、TikTok運用に関わるすべての業務をお任せください。
さらに、運用状況を詳細に分析し、その結果をレポートにまとめてご報告します。次月以降の戦略立案と提案も含め、一貫してサポートいたします。
投稿までの流れについて
ご契約
ご契約内容をご確認いただき契約を締結させていただきます。
不明な点は当社スタッフまでご質問ください。
丁寧にご説明させていただきます。
戦略策定
アカウント立ち上げ
企画の大枠策定
御社のアカウントを伸ばすためのチームを立ち上げます。
御社の運用目的を踏まえ、初回撮影までに複数回社内会議を行いご提案いたします。
企画会議
企画書の作成送付
企画案の御社承認
週次分析/KPI
ご提案の承認をいただき次第実際に撮影/投稿する企画に関する社内会議を行います。
ツール等を活用し適切な企画をご提案いたします。
制作
撮影
編集
修正対応
撮影素材を単に”編集る”作業ではなく、ショート動画特性を考慮した編集で最適な動画が完成するよう尽力いたします。
アカウント運用
御社ご確認/承認
投稿後分析
月次レポート
投稿後、分析などを行い、次に投稿するべき動画/企画の 精査など、最善な運用ができているか常にチェックを行います。ご確認いただき次第、投稿開始となります。
企画書について
企画会議後に作成し、御社に内容をご確認いただきます。
通常タイプ
撮影当日の演者の動き、動画構成が分かる企画書を ご用意し、台本を元に撮影・編集を行います。
特別タイプ
特に綿密な打ち合わせが必要な企画については詳細に構成案・企画書を作成し、打ち合わせを行わせていただきます。
リスクヘッジのための取り組み
SNS運用に欠かせない、リスク管理体制・アクセス制限
厳格なアクセス制限、SNS投稿承認プロセス、炎上対応マニュアルで、リスク管理を徹底します。
アクセス制限
・スプレッドシートの閲覧制限
・アカウント管理画面への制限
投稿承認
・御社担当者様にレビューいただく
・御社担当者様の承認後に投稿
炎上対策
・コメント対応マニュアルの遵守
・緊急対策マニュアルの遵守
NDA&研修
・従業員や提携先とNDA契約を徹底
・定期的な社内セキュリティ研修
・社内で最新セキュリティリスク共有